穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

古城よりの招待状

暫く津南通いです。

 

 

 

津南地方と言えば飯山線です。

信濃川に沿って走る飯山線の駅が線路がトンネルが、

チラリチラリと好い塩梅に視界に入るのが堪りません。

 

 

 

孤独のグルメに出たことで知名度を上げた峠の茶屋。

ずっと貼り紙がされているのでもしやと思い立ち寄って

みましたが、営業時間を昼のみに切り替えたとのこと。

色々と厳しい昨今ですが、あの味を楽しめなくなるのは

多大な損失ですので、粘り強く営業を続けて欲しいとこ

ろですね。

 

 

 

艦これではE-2のゲージ1本目をガリガリ削ります。

 

 

 

最終段階で2回程、大破撤退を食らいましたが3度目で

撃破することが出来ました。

 

 

 

次はゲージ2本目ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。