穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ムゲン

飯山線の遭遇ポイントが多いので、気が付けばついつい

撮影してしまいます。 

 

 

 

汗を多めにかいたので塩分補給を。

こういうシンプルな中華そばは、飲んだ後に食べれば

その美味さもまた格別なのでしょう。

 

 

 

さて、艦これのE-3も大詰め。

サクサク進めたいところなのですが、そうは問屋が卸し

ませんでした。

面倒なので意地になって装甲破砕ギミックも行わず。

 

 

 

なんとか倒して褒賞。

今回もまた貴重な装備を賜りました。

 

 

 

そしてご新規さんの潜水艦を入手です。

 

 

 

さて、これで前段作戦は残すところE-4のみとなりまし

たが、輸送終了後の敵戦力がどう見ても現状の戦力では

敵いそうにありません。

ここはおとなしく丙を選択でしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。