穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

青銅の男

鯛を一匹いただいたので、早速お刺身にして夕飯に。

炊き立てご飯に鯛の旨味が合わさり、堪りませんね。

 

 

 

必要だと言うので手持ちの九七艦攻の九三一空部隊機を

限界まで改修しました。

本当はもっと必要なのですが、今はこれが精一杯。

 

 

 

鍛えていた加賀がレベル140に到達したので、一旦、

部隊から抜けてもらいます。

代わりに2-2要員だったアークロイヤル編入

 

 

 

さて、中断していたE-2の後半戦です。

まずはこんな編成で。

 

 

 

いつもの如く途中で何度か大破撤退を挟みながら少し

ずつゲージを削っていきます。

 

 

 

最後は特効艦である初霜さんがカットインで止めを刺し

てくれました。

 

 

 

複数ある褒賞の中では、潜水艦用の艦首魚雷が貴重品に

なるのでしょうか?

 

 

 

さて、お次は潜水艦がザクザクと掘れると聞くE-3へと

挑んでみましょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。