穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ガールハント

イベントの終了が近いのでこちらの方に注力なWOTです。

日虎さんの経験値が満タンになったので、新しいスキル

をまた1つ。

しょっちゅう履帯を切断されのでその対策を。

 

 

 

ポーランドの鹵獲パンターで久方ぶりのMバッジ。

 

 

 

ティアはボトム故、大したダメージは稼げませんでし

たが、オスキン勲章を貰えました。

以下はその時の動画です。


WOT/XBOX ONE X ポーランド・ティア6中戦車・ヴォイテクでMバッジ エンスク/通常戦

 

 

 

WOTのイベントがメインな為、艦これのイベントはお休

み中です。

曙と一緒に鍛えていた潮がいつの間にか改二化可能な

レベルに到達していました。

 

 

 

特効艦として使用する為、もうちょっと鍛えるつもり。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。