穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

地図

降り続けるかと思われた大雪も1日程で収まってくれた

ので、まずは一安心。

 

 

 

昼に寄った食堂にて。

軽めでいいかと思い半ライスと冷奴を注文したところ、

出てきたのがこちら。

丼飯に3皿ついて半ライスと言い切る度胸。

冷奴は2~3切れかと思いきやまるまる一丁。

おまけに豚汁はサービスで。

締めて510円という冗談みたいなお値段で、頼んだこち

らもなんだか申し訳なくなってしまい・・・

 

 

 

節分任務も終わりサーバーはそのままメンテに突入。

 

 

 

お召替えで今度はバレンタインに。

新規任務も色々と控えているようです。

 

 

 

まずは軽巡絡みの任務用に艦隊を編成。

 

 

 

そのまま1つ消化です。

他にもまだまだ控えているので今回は早めに。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。