穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

汝の敵に惚れていた

経験値を稼ぎまくり、漸くWOTの特別OPSを終わらせる

ことができました。

 

 

 

褒賞としてソ連ティア8課金戦車をいただいたのですが、

俺はソ連戦車は使用していないのでこのままガレージで

埃を被ることになりそうです。

 

 

 

カーンでの通常戦。

終盤でフランスローダー軽戦車に纏わりつかれ死を覚悟

しましたが、なんとか首の皮一枚で生き延びることが

できました。

なんというか、こういった瀕死の試合ばかりですね。


WOT/XBOX ONE X イギリス・ティア8重戦車・カーナヴォン・カーン/通常戦

 

 

 

先日、陸奥と入れ替えたリシュリューが改レベルに到達

したのでそのまま改造です。

 

 

 

第五航空隊の任務用に朧と秋雲を鍛えていますが、6-5

へも行かないといけない訳ですからせめてレベル90ぐらい

までは鍛えておいた方がいいのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。