穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

牛乳パック

マニアックなチョイスで知られるキングレコード

洋画部門ですが、毎年恒例のキャンペーンである

「死ぬまでにこれは観ろ!」

その応募者プレゼントが届きました。

 

 

 

中身は奇才フランク・ヘネンロッターが放ったバスケッ

トケース2。

初代はシャム双生児の悲喜交々を描いた復讐劇でしたが、

この続編では一気にコメディー色が強まり賛否両論だっ

たことを覚えています。

俺はといえば当時、舞台挨拶にヘネンロッター監督を招

き歌舞伎町で単館上映されたこの続編を観に行ったぐら

いですので、勿論、肯定派です。

 

 

 

いつもの2-3を周回中に、3隻目となる神州丸を入手。

労せずして大発を1隻いただきです。

 

 

 

ここ最近、真面目に消化するようになった交戦型の

遠征任務なのですが、いくつかは回収量に見合わない

ようなダメージを食らって帰投するのが困りものです。

いや、ちょっと食らい過ぎでしょそれはってツッコま

ずにはいられないくらいで、本当。

 

 

 

月一遠征は資源資材を大量入手できるものがある反面、

このように大ダメージを食らってしまい修理にも時間

がかかる任務がそれなりに存在するのがちょっと煩わ

しいところでもあります。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。