穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

深青の序曲

イベント攻略を再開した艦これです。

 

 

 

再開したと言いつつ、まずは6-4解放を先に片付けます。

 

 

 

少々手こずりましたが、なんとか攻略できました。

開始以来、ほぼ、1年越しでの解放となりました。

そして次はあの6-5です・・・

 

 

 

解放ついでに開発任務もこなします。

 

 

 

イベント前に長門のレベルキャップを解放しておきます。

 

 

 

さて、それではE4へと進めてみましょう。

備蓄分を鑑みて逼迫するのは目に見えていますので、今回はもう最初

から丙難易度です。

 

 

 

削り中に未入手艦の親潮と新規艦となるヒューストンを入手。

なかなか好調な出だしのようですね。

 

 

 

特効艦と丙難易度のおかげか特に引っかかることも無く、スムーズに

攻略することができました。

丙難易度でも勲章が貰えるのは有り難いですね。

 

 

 

E5の褒賞、神州丸も入手できました。

その他の掘りは余裕があれば考えてみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。