穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

女王の目醒め

昨日の続きでライドアーマーをバイク形態に戻す作業を

ちまちまと進めておりました。

マニュアルにはバイクからアーマーへの変形手順のみが

記載されており、戻す場合はその逆の手順でやるように

とだけ記されています・・・

入れ小細工のような複雑怪奇な変形でしたが、なんとか

気合でやり切りました。

 

 

 

モスピーダといえばアイキャッチのあのシルエットが

印象深く記憶に残っています。

 

 

 

艦これではアメリ艦を要する任務を1つ消化できました。

 

 

 

褒賞にはOS2Uを選択。

天山は先日の開発時に大量に入手できたので。

 

 

 

しかし、次なる任務には英国他を含めた編成も必要に

なってまいりました。

まともに使えるのはアメリカ2隻のイギリス空母が1隻

のみという、なかなか厳しい状況。

他の海外艦も鍛えないと任務達成は現状では無理ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。