穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

紫陽花

現場が遠い上に時間も早い為、宿で連泊することに

なりました。

 

 

 

やる気にも関わりますし、ご飯が美味しいというのは重要です。

そういった点を考慮するに、実に有り難いことですねえ。

 

 

 

宿に昼用の弁当を頼んでいたところ、出発前に持たされたのが

このジャー弁当。

寒さが応える山間地故、温かいご飯が食べられることのなんと

嬉しいことよ。

感謝感謝です。

 

 

 

雪解けが進む現場では春の息吹を感じさせる物もチラホラ。

 

 

 

とかなんとか言っていましたが、帰る時間帯になってまさか

の降雪がありました。

夏用タイヤに履き替えたばかりでおまけにFF車なものです

から、ヒヤヒヤしながらの帰社となったのでした。

 

 

 

連休が明けるまで油断はできないという地元の方のお言葉の

通りとなった天候なのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。