穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

宝くじ

出張していた現場も漸く一段落つきました。

 

 

 

途中にある小さな温泉街が、その規模といい

景観といい、実に好い塩梅です。

いつか泊りに行きたいですね。

 

 

 

世話になっていた宿もいつも美味しい食事で

腹と心を満たしてくれました。

美味いご飯はやる気にも直結するのです。

 

 

久しぶりに纏まった時間かまうことができた

艦これです。

 

 

 

ああ、そういえば8周年なんでしたっけね。

 

 

 

それに合わせて色々といただきました。

この手のゲームでこれだけ長寿なタイトルも

今やこれだけになってしまったような感もあり

ますが、果たしてどこまで行くのやらで。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。