穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

電報

日毎、春の訪れを感じさせる気候が続きます。

 

 

 

先日のPC間でのデータ引っ越しにはまる半日かか

りましたが、夜中の時間帯を利用して一気に済ま

せてしまいました。

 

 

 

ついでにGE FORCEのドライバ類も纏めてアップデ

ートを行いました。

 

 

 

遠征要員として使用していた早霜が改造可能レベルに

到達しました。

早いものですねえ。

 

 

 

こちらも電探2種類を持ち込んでくれました。

改修用資材として有効に活用させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

それでは。