穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

切手

クラウドファンディングで資金を募っていたR-TYPE

FAINAL2ですが、無事に箱版もリリースされました。

出来に関してはあれこれ色々と言われているようですが

ひとまずは無事発売されてめでたいということで。

 

 

 

ゼノ・クライシスを開発したBitmap Bureauより

新作であるバトルアックスが発売されました。

俯瞰画面のアクションで、相変わらず描き込まれ

たグラフィックには執念めいたものを感じずには

いられませんね。

 

 

 

月が変われどやることに変化はありません。

 

 

 

いつも通り、まずは海域の解放を端から手を

付けていきます。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。