穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

出生届

連休なのでと実に久方ぶりに起動したWOT。

なにやらまた大き目のアップデートが来ている

ようですね。

 

 

 

今度は東西陣営に分かれて戦う冷戦モードなる

ものが実装されました。

遂に大戦後の第三世代を中心とした近代戦車群

の登場です。

 

 

 

ログインしたらボーナスとして排土板付きのドー

ザーパットンを貰えました。

そしてビューワーを見ていて気付きましたが、

車両を回転させるとそれに合わせて超信地旋回

をする凝りようです。

本来、超信地旋回できない車両までできちゃっ

てる点についてはご愛嬌ということで。

 

 

 

鍛えていた矢矧が漸く改二化可能レベルに到達

することができました。

まずは剛力招来で改二へ。

 

 

 

そのまま更に超力招来で改二乙へ。

 

 

 

昼戦の火力は重巡並み、夜戦火力もこれまた

トップクラス。

水戦関係も搭載でき、その上甲標的まで装備

可能というべらぼうな高性能っぷり。

おそらく現状の軽巡の中では間違いなく1位、

2位クラスにあたるでしょう。

 

 

 

ここ最近の改二化軽巡の性能が、少々インフレ

気味に感じてしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。