穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

蘇る過去

広島は呉の鎮守府が開庁130周年記念というこのタイミングで、例の

ポール・アレン氏の調査チームが轟沈後、海底に突き刺さっている

状態の加賀を発見したとのことで驚き。

さて、来週のアップデートでなんらかの仕掛けが盛り込まれたり

するのか、果たして・・・

 

 

 

相も変わらず1-3を周回しておりますが、始めてからこっち山風には

かすりもしないという厳しい現実。

 

 

 

周回中にアブルッツイがレベル45になったので、そのまま改に。

 

 

 

現在のウチの状況を鑑みるに、現在達成できそうな任務はこれぐらい

になるでしょうか。

 

 

 

まずは北方海域絡みの任務で3-5へと。

コマンダンテストのレベルがチョイと気掛かりでしたが、無事、

任務を遂行することができました。

 

 

 

褒賞は今後出てくる改修用にと紫電改二2機を選択。

ついでに天津風も入手できたので、鍛えて新型缶を貰いましょう。

 

 

 

さて、1-3周回で鍛えた艦隊を従えてオリョールに出撃です。

 

 

 

吹雪型4隻のレベルが揃って30前後だったので少々心配でしたが、

わりとアッサリと突破できたので少々拍子抜けしてしまいました。

 

 

 

1つクリアする度に次々と芋づる式に出てくる任務の数々。

暫くはこれらの消化に専念することになるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。