穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

決戦

早出に備えていつもの宿で一泊しました。

相変わらず出される料理のレベルが高い。

 

 

 

連日の山仕事で足腰がガタガタでしたので、

温泉の有難みが身に沁みます。

熱過ぎずぬる過ぎない丁度良い湯温の露天

風呂で疲れを癒しました。

 

 

 

さて、帰宅したらHORIZON5を。

まずは自身の分身ともいえるアバターの作成。

いつものように濃い目の顔に。

 

 

 

お次はナンバープレートの設定。

セガ魂は死なずということで、これを。

 

 

 

これにて準備は終了。

さあ、ガンガン走ってバンバン稼ぎましょう。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。