穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

王女の帰還

夕飯は外になりました。

嫁さんのどうしても食べたいというリクエス

により、まずは牡蠣フライを。

 

 

 

俺の方は、普段のメニューにはなかったチリトマ

トラーメンなる名前が目に入り、おそるおそる注

文してみましたが、出てきたお品はニンニクが香

る野菜多めのイタリアンな一杯でした。

ご飯が欲しくなる味ですねこれは。

 

 

 

HORIZON5では季節も冬へと移行し、それに伴い

最後のボーナスボード破壊を阻んでいたあの忌々

しい水面も姿を消しました。

渇水期は夏だと思っていましたが実際は冬だった

のですね。

 

 

 

2、3度のやり直しを経て、遂に全てのボーナスボ

ードの破壊に成功しました。

ついでに実績も解除です。

 

 

 

また痛車を1台。

オリオール、オセッリが乗車したあのカラー

リングを模したと思しきセリカに、ガルパン

秋山優花里をあしらった1台です。

 

 

 

ボードの破壊も終わったことですし、次は

苦手なスタントイベントの消化に励もうか

と思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。