穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

暴かれた真実

マイナンバー加入者へのご褒美ということで

ある日突然、自治体より送り付けられた温泉

クーポン券がこちら。

地元温泉はたまに利用しているので、有り難く

使わせていただきます。

 

 

 

HORIZON5ではファストトラベル無料解放の為に

ボードを全て破壊したのですが、何故だか使用で

きないのでした。

 

 

 

不審に思い調べてみたところ、なんと、今作では

ボードを全て破壊しただけではファストトラベル

を無料使用できないそうで。

そしてこの200万の家を購入して初めて無料開放

されるのだとか。

安易に使わせたくないという意地悪な仕様ですが

これは痛い出費ですねえ。

 

 

 

また何輌か仕入れてみました。

R35はヘルテイカーの色魔モデウス仕様に。

 

 

 

スープラのはどれにしようかと検索していて

視界に入った途端、脊髄反射で即、入手して

しまったのがこちら。

こういう悪ノリは大歓迎ですよ。

 

 

 

まだまだ他にも楽しいデザインのパッケージ

があるようで、見ていて全然飽きませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。