穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

刺激スープでグッドアイディア

年明けに何冊か届いた同人誌を、片っ端から

読んでいます。

今日はこちら。

コーポさんの艦これシリーズ総集編、艦これ

まんがオムニバスです。

カピラリア七光線でも浴びたような体の金剛

が飾る表紙でまずは軽いジャブ。

 

 

 

ここ数年分の作品を収めてある為、結構な厚さ

になっております。

そして、表紙にもあるとおり金剛成分多目な収

録内容でした。

 

 

 

動作確認を兼ねて何枚かで遊びました。

 

 

 

レジスタンスはこの荒々しいフォントによる

デモを見るのが何よりの楽しみ。

家族を全員救出し、最後までプレイ。

 

 

 

ループレバーを繋げているのでそのままヘビー

バレルへと移行。

 

 

 

最終面で2度目のヘビーバレルを完成させ、ラス

ボスを瞬殺しました。

相変わらずこのデタラメな強さには脳が痺れます。

唸りをあげる超絶的最終破壊兵器!

 

 

 

久し振りにデコループレバーゲーを堪能。

これでまた休み明けも働けるというものです。

 

 

 

 

 

 

それでは。