穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

鶏っぱらいと猫っぱらい

少し前ですがイアン・マクドナルド氏の訃報が

届きました。

 

 

 

キング・クリムゾンや初期フォリナーなどなど、

長い間慣れ親しんできたバンドのメンバーがまた

1人逝去された訳です。

ラッシュのニール・パート、バッジーのバーク・

シェリー、そして今回のイアン・マクドナルドと、

ここ何年か立て続けにお気に入りのミュージシャ

ンの訃報が続いたものですから流石に少々へこみ

気味なのでした。

T.REXの電気の武者での粘っこいサックスを聴きな

がら生前の氏を偲びます・・・

 

 

 

 

 

 

 

それでは。