穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

コロッケパニック

地域振興券の使用期限が迫ってきたので、

ブーストをかけて使用してまいりました。

 

 

 

買うだけ買ったはいいですが、その性能も半信

半疑だった故、暫く放置していたドラウゲンで

すが、漸く踏ん切りがついたので始めてみます。

まずは装備品などを固めて。

 

 

 

噂に違わぬなかなかの性能ですが、装甲はペラ

ッペラですので過信は禁物。

頭で弾くいつもの戦法も忘れた方がいいぐらい。

 

 

 

秘めたる潜在能力相当高そうですので、戦績も

この程度ではまだまだのまだというところなの

でしょうね。

 

 

 

ヌルヌルと吸い付くような動きで悪路を選ばぬ

走行性能ですし、優秀な砲俯角を利用してアク

ロバティックな挙動もお手軽に。

 

 

 

何戦かやってっみましたが取扱いにさえ気を付け

れば相当な強車輛であることはヘボの俺ですら十

二分に理解できました。

まずは一優等を目指してみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。