穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

おしのぎスパはジターナ風

大分汚れていましたし天気も好いからと洗車を

したのですが、翌日にはもう黄色いお粉がトッ

ピングされておりました・・・

 

 

 

シーズンOps消化の過程で課金ティーガーIを

入手できました。

ただ、現状では使用する予定は無いのですが。

 

 

 

ドラウゲンと並行して同じスウェーデン所属

の弱体化7倍センチュリオンであるアースシェ

イカーも鍛えています。

 

 

 

操作しているとセンチュリオン特有のあのモッ

サリ感が常に付き纏います。

ティアが1つ下がった分、挙動も砲性能も本家

には及びませんので、そういうものなのだと認

識しつつプレイします。

 

 

 

これも暫くは集中的に鍛えてみようかと。

 

 

 

 

 

 

それでは。