穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

さっぱりしたら願いごと

週末までの好天で雪解けも大分進んだようです。

とはいえ名うての豪雪地帯。

春めいてくるのはまだまだ先のようです。

 

 

 

何年か前に箱でも販売されていたザ・モーズマン。

そのモーズマンが今度はシリーズX/S用として再

お目見えする様です。

土着的な民間信仰や神話をベースにした絵本の1

ページを想起させるかのような独特の雰囲気を持

つアクションアドベンチャー

そして音楽と効果音がまたゲームによく馴染んで

おり、実に俺好みで好い塩梅な1本でした。

残念ながら今回も日本語には対応していませんで

したが、これを機にもっと広まって欲しいのです。

 

 

 

ファントムブレイカーの新作も箱版が出る模様。

最近はこの手もキチンと移植されるようになり、

少しずつですが良い流れになりつつあることを

肌で感じるのでした。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。