穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ひまわりの咲く家

朝から嫁さんの実家の手伝いに。

 

 

 

嫁さんに案内され現地へと向かいます。

 

 

 

指示された箇所をバーっと刈って終了。

お疲れさまでした。

結構いい量がありましたね。

 

 

 

待つことほぼ一ヶ月。

修理に出していたスピーカーが戻ってきました。

 

 

 

スピーカーケーブルのコネクター部がまるごと

交換してあります。

これでケーブルの保持も問題無くできるように

なりました。

もっと早くに修理に出しておけばよかったです。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。