穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

花田ジロ

爽やかな目覚めの後、おもむろにダイナックス

基板を起動する。

しかし、こんな危険な内容の脱衣麻雀

色々ゆるかった当時でもよく稼働できたもんだよ

なと今更ながらに。

 

 

 

その後はワイルドファングを。

昔と違って今はもう1コインクリアは無理ですね。

最終面で2回コンティニューでクリアしました。

メタルユーキさんの曲が染みます。

 

 

暫くほったらかしだったメイフラッシュのF500。

そういえば長いことファームウェアのアップデー

トをしていなかったことを思い出しメーカーか

らダウンロード。

 

 

 

バージョンを確認してみたところ結構細かいバー

ジョンアップを重ねているんですね。

これで箱SXの方にも対応してくれると言うこと

無しなのですが、いつかアップデートされる日を

待ちましょう。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。