穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

雪降る夜に

ジョーシンにオニタイジンが入荷していました。

前回は即、売り切れでしたから結構な数が再入荷

したようですね。

こういう風にコンスタントに入荷できれば転売屋

等の心配も無用で安心して買えるのですが。

 

 

ディーラーでオイルを交換してもらってからその

まま昼にしました。

いつもとはちょっと違う物をいただきました。

 

 

 

締めに甘いのとお茶をいただいてご馳走様でした。

 

 

 

ファイナルヴェンデッタにて。

さんざん出ない出ないと悩んでいたデュークの隠し

技?である、連打からのファイアーアッパー。

あれこれ調べてみるものの、それらしい情報がちっ

ともヒットしないものですから半ば諦めながらプレ

イをしていましたが、なんのことはありません。

Y+Bでアッサリと発動しました。

 

 

 

 

判ってしまえばなんということはありません。

コンビネーションの最後に無理やり押し込んで相手

の体力をゴッソリと奪う素敵技。

ただ、やっぱりマニュアルに記載ぐらいはしてほし

いですよねえ。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。