穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

同居ってことで

愛用しているビクターのスピーカー。

故障らしい故障も無く、気が付けば30年程

使用していました。

この頃に作られた電化製品は本当、丈夫ですね。

そろそろ買い換えたいとは思いつつ、気に入っ

ているのでなかなか踏ん切りがつかないのでした。

 

 

 

ミクジグソー、こういった文字が多いものは一か所が

繋がれば次々といけるので意外と楽なんです。

それでも1時間とちょっとかかってしまうのですが。

 

 

 

残すところあと22枚。

上級の折り返し点も近いですね。

 

 

 

 

 

 

それでは。