穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

警察と海賊

いつの間にか箱の方でもフォールガイズの配信が

開始されていました。

 

 

 

クロスプラットフォームで他機種ユーザーとも気軽

に対戦できる為か、フレンドの何人かが楽しまれて

いるようです。

 

 

 

ミクジグソーではいよいよ最後の難関、上級に手

を付けました。

 

 

 

流石、上級です。

30分かそこらやっただけでは、一番外側すら満足

に埋めることができず時間ばかりが過ぎていきます。

これはかなり手強いですね。

 

 

 

全39枚を制覇できる日はもうちょっと先のようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。