穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

追跡

協力会社の方から西瓜をいただきました。

魚沼産の美味くて有名な銘柄のやつです。

西瓜大好きなのが2人もいますので、早速

いただかせてもらいます。

 

 

 

段々と日も短くなり、日没時間も早まって

まいりました。

帰宅時の夕日を拝める日も、もうあまり無い

でしょうね。

 

 

 

さて、最近はレゲーの復刻が盛んに行われる

ようになった影響でしょうか?

ジャレコのファンタズムが箱を含む各機種に、

唐突にリリースされました。

 

 

 

好きなゲームではありますが、販売価格の影響も

あるのでしょうか、日本語ローカライズも行われ

ておらず、これでは抒情的で後を引くあのエンデ

ィングが十分に堪能できない点については不満が

残るものであります。

 

 

 

今後、日本語対応してくれれば購入を考えますが、

このメーカーではおそらく期待できないでしょう。

残念です。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。