穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ぱられ・ル

朝から刺すような陽射しが厳しいですが、その分、

夏らしい空にも巡り合えます。

 

 

 

ブラウザゲームとして各機種にリリースされていた

被虐のノエルですが、ここにきて漸く箱版のリリー

スが開始されました。

以前から気になっていただけにこれも遊んでみたい

候補の1つです。

 

 

 

ちょっと前まではこの手が箱でリリースされる

なんてことは、まず、考えられないことでした。

そういった点を考慮すれば箱にも良い風が吹き

出したことですし、今までリリースした実績が

無いソフトメーカーにとっても箱のマーケット

が無視できない存在になってきたという何より

の証左なのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。