穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

娘人形

背景以外が表示されなくなるという以前からあった

不具合に悩まされていたアンカバを修理に出してい

ましたが、それが無事に戻ってまいりました。

 

 

 

冒頭デモに於いてもここは背景の市長達以外、手

前の文字やキャラ等が一切表示されていませんで

したが、無事直っています。

 

 

 

フィールドでも問題ありません。

 

 

 

指摘をいただいたのがここのジャンパピン。

少し緩いようで起動中にここに触れると画像が

乱れるので、ソケットを交換した方が良いでし

ょうとのことでした。

 

 

 

大事な大事な1枚なのでこれからも丁寧に扱って

大切にする所存です。

 

 

 

 

 

 

それでは。