穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

半田オリジナル

遂に今年も白いのが降る季節になってしまいました。

川西からトンネルを抜けてみたら道路も周囲も真っ

白けっけで。

 

 

柏崎の方まで来てみましたがそこでも雪混じりの

天候だった為、堪らず凍えていました。

 

 

 

先日、開封後そのままほったらかしていたデストロ

イド・トマホークですが、漸く踏ん切りがついてス

テッカー貼りを始めました。作業し易いように本体

をバラシて・・・

 

 

 

指示に従って貼り付けていきます。

一応、マクロス、プロメテウス、ダイダロスと、所属

を選べるようにはなっていますがやはり、デストロイ

ドならダイダロスだろうということでダイダロス所属

仕様に決めました。

 

 

 

一通り貼り付けて完成。

やはり、無地よりマーキングがあった方がミリタリー

感も増しますし、説得力が違います。

 

 

 

同スケールのアーマードとの比較。

デストロイドはスタイリッシュなバトロイドに比べ、

ずんぐりむっくりでやや小ぶりな点が特徴的。

 

 

 

これでガシガシポーズをつけて遊べますねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。