穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

野良耳ブロッサム

降雪を確認した為、慌ててタイヤ交換。

事故を起こしては元も子もないですしね。

 

 

 

夕飯を兼ねて飲みました。

 

 

 

冷えるもんですからビールは早々に止め、

燗酒にシフト。

おでんと相まって体の芯から温まります。

 

 

 

締めにあさりバターガーリックをいただく。

香ばしい風味にご飯も進みます。

 

 

 

箱ストアを眺めていたら強烈に気を惹かれる

タイトルが1つ。

あのヴァニラウェアのゲームからの強い影響を

感じさせる1本、ソード・オブ・ザ・バークラント。

グラフィック、キャラの動き等々、もう皆まで言う

なと言いたくなる程ヴァニラのゲームに対する強い

憧憬が窺えます。

 

 

 

間違いなく楽しめそうな1本なのでした。

 

 

 

 

 

 

それでは。