穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

みんなでゴルフ

キスク時代のハロウィンを聴きたくなり、車載

デッキにセットして聴きまくりました。

伸びやかに溌溂と歌う若々しいキスクのハイト

ーンヴォイスで暫し至福の時間を過ごします。

 

 

カリストプロトコルの続きです。

手強いボスを退け、いよいよ敵中枢部らしき場

所に到達しました。

どやら序盤でウロウロしていた医療施設内のよ

うですが・・・

 

 

 

早速、探索していたら先に遭遇しもう二度と見た

くないと思っていた2個頭に再び遭遇。

もう勘弁してください。

 

 

 

医療施設を経て深部に到達。

果たしてここではどんな非道で残虐な実験が行わ

れていたのか・・・

謎は深まるばかりです。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。