穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

少年飛行訓練

カリストプロトコル、中盤を過ぎたであろう箇所

でボスらしきものが登場。

頭が2つある強くてデカくてゴツイ奴です。

 

 

 

最初は倒し方が解らずただ闇雲に銃を撃ち込んで

いただけでしたので、サッパリ倒せません。

 

 

 

その後、何回かやられてみてどうやら銃で一定ダメ

ージを与え跪かせた後にぶん殴るのが有効だと気付

いたのでした。

理解が遅過ぎますね。

 

 

 

その後、なんとか倒せましたが2度と相手にはしたく

ないと思う程、タフでしつこく嫌な奴なのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。