穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

付け鼻大捜査線

カリストプロトコルですが、いつ来たのかは不明

なアップデートを経て、細かい箇所が色々と修正さ

れたようです。

その中でも大きいのが1周目のデータを引き継いで

2周目を開始できるようになったことでしょうか。

1周目を終えた時点ではまだこの機能は実装されて

いなかったものですから、また最初からやり直すの

には苦痛を感じていたこともまた事実。

なので今回のアップデートは、正に渡りに船的な内

容となりました。

 

 

 

積極的に敵弾を掠らせゲージを溜めつつ、要所要所

でグレイズカウンターを発動と、攻撃的なプレイが

活路を開く仕様になっているようです。

まずは一周。

 

 

 

各指が可動可能な個体にて楳図先生のまことちゃん

で有名なグワシをやらせてみました。

各指がそれぞれ独立可動するなんて、昔の合金トイ

では考えられないでしたね。

技術の進歩に感心するばかりです。

 

 

 

 

 

 

それでは。