穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

もう1つの彩

成体くろなとのバトルです。

まずは洗脳ホウダイがお相手。

低姿勢で突進を繰り返してくるので、食らわぬ

ように注意が必要。

 

 

 

第二形態。

漸く成体くろながお相手。

突いたり突進してきたりと手強い攻撃を繰り出

してきますが、一番注意するのは足場を消滅さ

せてからの攻撃です。

勿論、落ちれば一発アウト。

 

 

 

第三形態。

絡め手で更に厭らしい攻撃を仕掛けてきます。

こちらでも足場を消滅させての攻撃があるの

で注意が必要。

MPが足りないと少々厳しいと思われます。

 

 

タコミスで何度もやり直しを強いられながらなん

とか倒せました。

 

 

 

ラスボスは倒したものの、何故か魔界に囚われた

ままの主人公達。

踏んだり蹴ったりですの。

 

 

 

どうやらマルチエンドなのでもう何度かラスボス

戦をこなさなければいけないようです。

 

 

 

 

 

 

それでは。