穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

僕達にできること

下ののリクエストでわたせまでラーメンを食べに。

店内放送で村上の一打で劇的なサヨナラ勝ちを得た

ことを知りました。

次はいよいよ決勝です。

 

 

帰りに島道方面に寄り道。

まだ3月なのにかなり雪融けが進んでいました。

もともとの積雪量が少なかったのか、はたまた

この陽気が進めたのか、おそらくそのどちらも

当てはまるのでしょう。

 

 

 

いつものように巡回をしていたらこのような告知

に遭遇しました。

なんとあのウルフファングに登場する主人公機で

ある装甲機兵のプラキット化の企画が動き出した

とのこと。

全4機種でパーツの換装が可能とのことですから、

驚異の64機種全てを再現可能ということです。

装甲機兵の立体化なんて、以前ユージンさんのヒ

ストリカシリーズで何機種かのみ立体化されて以

来となりますから嫌でも期待が高まります。

 

 

 

 

 

それでは。