穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

遠い絆

立ち寄ったお店のメニューにこんな案内書きが。

何事も気遣いと思いやりが肝要なのです。

 

 

 

それでもってラ-メンを頼んだのだのですが、ここ

の店は並でも大盛並の量があったことをすっかり失

念していた為、うっかり大盛で頼んでしまい2玉近い

麺の量に四苦八苦してしまい酷く後悔したのです。

しかもこの量で850円とか・・・

 

 

 

ずっと発売を待ち侘びていたアトミックハートが

漸く発売となりました。

パッケージ版で欲しかったので北米版です。

 

 

早速インストールしてみたのですが、回線速度が

全然出ていない上に、1時間近く経過してから接続

が中断されてしまい、それに気付かず2時間近くも

放置してしまいました。

最近、妙に回線速度が遅く感じる時がありますが、

単なる時間帯によるものなのかは不明です。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。