穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

嘘つきなヴァイオリン

箱SXに使用しているジョイスティックのコンバー

ターですが、その形状から余計な物理的負荷によ

り、ポッキリといきそうで少々怖いのです。

 

 

 

そこでUSBの延長ケーブルを用意しました。

 

 

 

こうして接続部を本体側から逃がすことにより、

不慮の事故による破損を防げるのではと考え適

用してみた次第です。

 

 

 

この製品自体は便利で優れた物ですが、外部か

らの衝撃により破損し易い形状をしているもの

ですから、僅かでもそれを回避できればという

苦肉の策なのでした。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。