穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ひと夏のアンコール

野良仕事で疲れ切ったので夕飯は飲みを兼ねて

外で済ますことになったので久方ぶりの中華屋

さんへと向かいました。

青菜の炒め物が美味しいです。

 

 

 

唐揚げ、餃子をビールで流し込む。

アテが美味いと飲み過ぎちゃってイカンですね。

 

 

 

締めに炒飯をいただきます。

強火でパラパラに仕上がった理想的な炒飯です。

家族4人、町の中華屋さんでたらふくいただき、

ご馳走様でした。

 

 

 

さて、ミッドナイト・レジスタンス新録アルバム

のインナーに目を通していた際に気付いたのですが、

このメガドラ版に使用されていたイラスト。

当時、初見時にこのイラストに対して妙な既視感

を抱いていたことを思い出したのでした。

ただ、完全に合致しているとも断言しきれない微

妙なところではありますが。

ちなみに業務用リリース日は怒IIIの方がレジスタ

ンスの発売日より数か月前でしたので。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。