穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

逃げ水を追って

会社へと戻る途中、突然、脳内に沸いたイメージに

抗えず馴染みだった中華料理屋へと。

 

 

 

ああ、この味だ、この味。

見た目よりもアッサリ目のラーメンですので無理

なくするすると胃に入っていきます。

ついでに餃子も頼んだりで。

 

 

 

数年ぶりの来店でしたが変わらぬ味で心も体も満足

することができました。

また、近いうちに訪問してみましょう。

 

 

 

棚から溢れたCDを整理していましたが、作業途中で

1枚だけと聴いてしまうと、もう、駄目です。

作業は中座してしまい、あれもこれもと他のアルバ

ムの確認までし始めてしまう始末でして。

 

 

 

トリートやロス・ザ・ボスのメタル勢からキャメルや

ストローブスのプログレ勢。

果てはポリス等のメジャーなものにまで手が伸びてし

まい、整理どころではなくなってしまうのはいつもの

ことなのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。