穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

大切な輝きに

ベラボーマンを遊んだついでにI/Oボード周辺

を清掃しました。

ベラボーマンといえばこのI/Oボードと、ベラ

ボースイッチが要な訳ですからこれからも大切

に使用していきたいですね。

 

 

 

チラシ整理中に目に留まった1枚。

セガル・マン24のチラシです。

 

 

 

ゲームの中では常に時間が流れており、その中

を優勝目指して走る画期的、且つ、野心的なシ

ステムを搭載したこのゲーム。

当時、同級を誘って夢中でやりましたが、制限

時間絡みの細かいバグやシビアな難易度等、色

々と調整を施し再度リリースしてほしいなどと

考えますが、今のセガの状況を鑑みるに、単な

る無いものねだりの我儘であることは判り切っ

ていますしね。

 

 

 

通信環境がある現在の家庭用なら或いは・・・

 

 

 

 

 

 

それでは。