穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

緩やかな時の中に

上のが成人しましたのでお祝いで焼肉屋へ。

20年なんて、あっという間でしたね。

酒を薦めてみましたが無用と断られてしまい。

 

 

 

炭火に炙られ汗をかきかきホルモンが焼き上がる

のをひたすら待ちます。

 

 

 

柔らかロースは最後のお楽しみで。

 

 

 

締めはご飯に玉子スープで。

たんと飲んでいただきました。

 

 

 

アフターイメージは飽きもせず水中エリアの探索を。

 

 

 

貴重アイテムや新規アフターイメージも徐々に増え

てきましたね。

 

 

 

ピンボールFXでフィッシュテールを息抜きを兼ねて

ちょこちょこと。

一見、地味ですがギミックやシステム、効果音も凝

っているので、始めるとついつい長々と遊んでしま

うのでした。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。