穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

やがて訪れる春の風

アフターイメージ、今度の中ボスはルーン鎧兵。

しかし、今回は先のイゾッツ戦に比べれば随分と

楽に感じます。

 

 

 

主人公の能力が強化されている影響もあるのでしょ

うが、2戦目で勝つことができました。

 

 

 

守りの刃なる双剣を入手。

しかし、おそらく使用することはないでしょう。

 

 

アフターイメージの方もちゃくちゃくと増加中。

ただ、2段ジャンプ等のこの手のゲームでは早期

に習得するであろうスキルがまだまだ不足気味の

ように感じます。

覚える頃にはどこにどんなギミックがあったのか

すら忘れてしまいそうで。

 

 

 

言葉を話すモップからもアイテム入手。

人間、魔族を問わず本当、いろんな方からあれこれ

貰ってますね。

 

 

 

ここまでやってみて流石に中盤くらいは過ぎたと思

いたいのですが、まだまだ先が見えないという点が

なんともはや。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。