穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

大切な人の記憶に

アフターイメージでは新たなエリア、王城へ訪れて

みました。

 

 

 

しかし、このエリアがまた重武装の騎士や強力な魔

法弾を放つ強敵、難敵揃いで、立ち入り早々レベル

不足を痛感したのでありました。

 

 

 

その王城最上階の図書室にて接触を試みよと指示を

いただいた梟なる人物とご対面。

それに併せていくつかイベントが起こりますが、や

はり自身のレベルだったりアイテムだったりと色々

と足りないようです。

 

 

道中で最初の騎士・ヴァロなる中ボスに遭遇。

これがまた氷の騎士も裸足で逃げ出す程の手強い相

手で匙を投げかけましたが、根気強く挑戦し続けな

んとか撃破できました。

これも第二段階がある敵でしたが、第二段階へと移

行すると同時に体力が減り続けていくので、時間切

れまで粘ればこちらの勝ちとなるのでそれまで逃げ

切れるかどうかですね。

 

 

 

次なるステージ、白い塔なるエリアへと進んでみま

したが、こちらもギミック山盛りな上に敵も手強く

みるみるうちに回復魔法の手持ちを減らされていく

のでした。

敵わんなあ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。