穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

オレンジの風に包まれて

仕事で十日町の方へ。

熱気と湿度が壁の様に感じられ危険な暑さで

ありました。

 

 

 

アフターオメージですが、先のアップデートで

マップ内にショップ類や次に向かうべき箇所が

アイコンで表示されるようになりました。

有り難い機能ですがただでさえ広大なマップを

誇るこのゲーム、できれば最初から実装してお

いてほしい機能でもありました。

 

 

 

そして探索を始めた白い塔。

ギミック、トラップがテンコ盛りで、まず、最初

から苦労の連続です。

 

 

 

おまけに出てくる敵が硬くて攻撃力の高い奴ばかり

で、2~3発貰っただけですぐに体力がピーピー状態

ですからやりきれません。

 

 

 

最上階で出現したボスらしき者に瞬殺され、やる気が

削がれてしまったので今日はここまで。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。