穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

お月見の夜のときめき

鮪欲が高まった為、ヅケ丼をいただきました。

好い漬かり具合でお味も上々。

 

 

 

アフターイメージ、白い塔最上階のボス攻略は

一旦諦めて他を探索。

真っ黒な雀のような中ボスに遭遇。

3回程やり直してなんとか撃破。

 

 

 

その奥の部屋に今度はクリーム色した巨大雀モ

ドキに遭遇。

またボス戦かと身構えましたが、話を聞けばど

うやら違う模様。

どうやら風の巨人の眷属だったようです。

 

 

 

探し物を頼まれたのですがそれは既に入手済みだ

ったようで、アッサリとお礼を貰えました。

手間が省けましたね。

 

 

 

こちらのレベルも上がってはいますが敵の強さも

うなぎ登りな為、根本的な立ち回りを変えていか

ないとこの先は厳しそうです。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。