穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

逢いたかったあなたに

他機種では既に出ていたスカルガールズ・セカンド

アンコールが箱でも配信が始まりました。

 

 

 

既に配信されている箱〇版とは違い、既発の他機種

版と同様、なんと日本語音声にも対応しているそう。

これにはちょっと驚きです。

 

 

 

それなら躊躇う必要も無しということで、早速ダウン

ロードを開始です。

なんだかんだで10年近くアップデートが続けられてき

た本作、製作元のゴタゴタもありましたが長くスタッ

フやファンに愛され続けてきた一作でもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。