穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

初代湘爆漫画の2巻が出たので読んでいたところ

こんな表記がありました。

作中でほんの1コマ、インベーダーが描かれてい

ただけなんですけどね。

 

 

夏の新刊がボチボチと届き出したので今日はこれ。

青嵐さんのたけの子山城シリーズの新刊「たけの

子の夏休み」です。

 

 

 

山城&時雨のコンビにいつもの西村艦隊の面々で

山奥に鮎採りに行き、そのまま鮎尽くしの料理を

楽しむというもの。

いつもののんびり穏やかな世界観で夏の1日が描か

れており、読後も爽やかでございます。

 

 

 

次作はどんなお話で楽しませてくれるのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

それでは。